噂の名言集

◎色々な名言をアップしていきます◎

坂田銀時

 


f:id:uwasabito:20200107230126j:image
ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ、発情期ですかコノヤロー

 

グニャグニャ曲がりくねってもいいじゃねーかそうしてるうちに絶対譲れねェ一本の芯みてーなもんも見えてくんじゃねーか?

 

幕府が滅ぼうが国が滅ぼうが 関係ないもんね!!俺は 自分の肉体が滅ぶまで 背筋のばして生きてくだけよっ!!

 

ジャンプは時々、土曜に出るから気を付けろ

 

パフェなんて週一でしか食えねぇんだぞー!!

 

テメーは背負う苦しみも背負われる苦しみからも逃げた ただの臆病者だ荷を捨てて一人で生きる道を選びながら結局それにも耐えきれず弟子をも自分と同じ道に引きずりこもうとする自分勝手な屁タレ野郎だ月詠はもうてめーなんかよりよっぽど強ぇよ

臆病者の相手は臆病者で充分だ てめーの相手はこの俺で充分だ

 

俺はいつでも、いつまでも、かぶき町で万事屋の看板ぶら下げて待ってっからよ

 

天然パーマに悪い奴はいない

 

耳の穴かっぽじってよぉくきけ

 

本当に大事な記憶ってのはなぁ何回電源切ろうが ブレーカーおちようが飛ばねーよ

 

まっすぐ走ってきたつもりが、いつの間にか泥だらけだ。だがそれでも一心不乱に突っ走ってりゃ、いつか泥も乾いて落ちんだろ。

 

最後を美しく飾る暇があるなら、最後まで美しく生きよーじゃねーか!

 

てめーらァァァ!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!


f:id:uwasabito:20200107230135j:image